買い物日記

買い物が趣味な私のお買いもの

藤森と頭痛の関係を知っていますか?

サンジャポネタのピックアップ多過ぎ!小笠原の珊瑚密漁の中国船籍をどうにかしらどうだ!そんなニュースにネットするのが不思議。最近チャラさが足らないぞw彼は2015年の男になる田中みな実も大変だな。うちの嫁に来れば安泰なのにジョカノはやめて欲しい。この二人は嫌いだな。あっちゃんは地道に活躍してるけどコイツはこんな事でしか食っていけないんだな!あわれ最近テレビから引っ張ってくる、ニュース多すぎる。仕事に支障きてるね。ひょっとして下げマン?禿居の番組でのひたすら胡散臭いだけのやしきたかじんのフィクションといい、最も下衆な低俗番組サンジャポに軽薄堕︎胎男の藤森の復帰といい、TBSって٥ウジ以下なのか⁈オリラジ藤森が2年ぶりサンジャポ出演!「交代したから出たんです」子供堕ろさせたっていう大きなニュースあったよね…未だ居たんだな。この記事必要?ネット名物どうでもいいw藤森大統領の方がまだ興味深いこんな記事で金もらえるって楽な仕事よな。