買い物日記

買い物が趣味な私のお買いもの

問題を使いこなせる上司になろう

Jocが怪しい目撃者が誰もいないのはおかしい。カメラを放置していた人が出てこないのはどうして?レンズに富田選手の指紋がついてなかったのは?富田選手が弁明記者会見したら映像を流すと言われたのに流さないのはなぜ?もし犯行映像があるなら、とっくに流してるはず。これ以上騒がれると、韓国側の嘘がばれるからこのくらいにしてるんでしょうね。富田選手は白だと思う。犯人に仕立てようとするマスコミはグルだね。バッグに入れられたと言ってるが誰にも言わずにすぐにホテルの部屋に持ち帰った、警察が来るまで部屋に置いてあった、という2点は説明を聞いても納得できない。ご意見とかマスゴミはこびへつらっているが述べている内容はちっとも面白くないしごく普通の内容こんなゴミが奉られている時点で芸能界なんて、クソだって証拠だてか、アッコさんの年齢間違ってるぞ~冨田信用度40%韓国信用度0%冨田選手の主張を100%信用するわけではないですが、韓国は一切信用できません。裁判では日本に有利な判決は出さない。警察や政府の公的組織でさえ当たり前のように嘘をつく。それが韓国ですからね。韓国側は証拠映像があると主張してますから、とりあえず提出待ちですね。