買い物日記

買い物が趣味な私のお買いもの

北京は中高生の恋愛に似ている

初の会談とかはしゃぎまわっていますが?わずか20分程度の顔見せで終わり中身なんて全くないし相手のペースに乗せられてるだけ。報道するほどの中身なんてないのに等しい都合のいいように解釈し合ってるだけだろうこんなのでは意味なし。所詮はバカ安倍のすることですパフォーマンス大好き人間ですから。アメリカですら手におえない中国と冷戦をしても国益にならない。中国市場で日本企業が稼ぐことを最優先したほうが結果的に外交でもうまくいくと思う。所詮カネなんだよ。同じ盗人でもわけが違うんだよ! ルパン三世は、実は心優しい、ヒーローだが、中国おめぇらは金さえよければそれでいい、他国の迷惑を省みない、極悪非道の窃盗団だよ!経済協力、必要軍事衝突回避、必要でも中国製品買いません中国の違法密漁船の話持ち出して抗議したら?領海侵犯したら自衛隊スクランブルかけるぞ!って。領空侵犯と同じくね。それぐらい言わないと。そのままにしてたら日本領海まで中国領海って言われかねないから。