買い物日記

買い物が趣味な私のお買いもの

北方は遺伝する!?その答えは

最高138?ダメだ要らん。もう過去の人って感じだな。DeNAは切って正解だった。コントロールがそんな簡単に治るなら新垣はSBのエースやってるよもしこれでオファーが来なかったら、ドラフト1位入団選手で最短プロ年数になるのか?なんかフォームおかしくないか?そう考えると大谷はすごいよな高校時代に160出して今は162まできてるからなこんな企業は見たことない。だって望んできてもらったんでしょ?ベイスターズファンにしてみたら横浜が育成が上手い球団でないとダメみたいだなだから若手が順調に育って毎年優勝争いをしているんだな ↑何言ってるかさっぱり解らん。育成上手いなんて言ってないし若手が育ってるチームは優勝争いできるとかwただ単に弱い横浜を叩きたいだけだろ。黒田はイップスを克服したけどな。今ではメジャーで15億以上稼ぐ投手だ。高校時代にイップスになり、大学で克服。ドラ1でカープに入団して今ではメジャーを代表する投手。
こちらもご覧ください・似顔絵ケーキ